スポンサーサイト


VS VWG

VWGと交流戦がありました。

10.jpg

11.jpg

12.jpg
↑いいシーンw

13.jpg


結果は惜しくも負けでしたが、とても楽しませて頂きました!

今回はニコ生に関係の深いチーム同士の対決だったので、
この交流戦を機に、他のところでも交流を深められればと思います!

VWGのみなさんありがとうございました。また是非対戦よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

RCA☆

Author:RCA☆
交流戦相手募集中です

詳しくはここから



-Members-

maim   Qoo

FRAC   E*

N.U     たいくん

ミッチー  あめふり

からし。  くくる

しゃも   だらん

テケ    伝説

悠      れんこん

ベンチウォーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
