スポンサーサイト


よUと交流戦がありました。

よUと交流戦がありました。


7.jpg

8.jpg

9.jpg



こちらの不手際でコース選択が被ってしまい、3GP目は無効となりました。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


僕も含め、調子の出ないメンバーが多くいまいちな点数でしたが


ワイワイ楽しくやれたので良かったと思います。


コース選択の件は本当にすいませんでしたorz....他のとことルール勘違いしてました....
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

交流戦お疲れ様でした(^ω^)
みなさん対戦どうもありがとうございました(`・ω・´)

コースの件はこちらも3GP通してと伝えてなかったのも原因なのであまりお気になさらないで下さい(´・ω・`)
申し訳ありませんでした。

こちらもすごい楽しんでました♪♪

キャプチャ撮ったのをニコニコにあげる予定なので、完成したら勉強小僧さんにURLお伝えしておきますね∠(`・ω・)/
んー、なんであそこで雷打ったんだろ(´;ω;`)

皆様本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

>>りょっけさん
お返事が遅くなって申し訳ありません;;
今回は対戦ありがとうございました!
ルールの件も非常に勉強になりました。是非またリベンジさせてください!
動画の方も拝見しました。こちらも大変勉強になります!
相互リンクありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!
プロフィール

RCA☆

Author:RCA☆
交流戦相手募集中です

詳しくはここから



-Members-

maim   Qoo

FRAC   E*

N.U     たいくん

ミッチー  あめふり

からし。  くくる

しゃも   だらん

テケ    伝説

悠      れんこん

ベンチウォーマー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
